ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

石川県能登地方を中心に発生した地震のお見舞いについて

2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする地震・津波被害が起きました。 この度の被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 弊社ではこの事態を受け、2024年1月期の利益の一部を寄付させて頂くことにしました。 broadbrains.co.jp

【2025年新卒採用】 会社説明会スケジュール・募集要項を公開しました。

【2025年新卒採用】 会社説明会スケジュール・募集要項を公開しました。

【新卒採用】 オープンカンパニーの参加受付を開始しました。

オープンカンパニーの参加受付を開始しました。 最前線で活躍する社員とのトークセッションなどで営業職や不動産業界について詳しく知ることができるチャンス! コンサルティング営業に興味のある方は是非ご参加ください。 #ブロードブレインズ #オープンカ…

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」

東京ワンルームで未来のシアワセを実現することを事業理念としている 株式会社ブロードブレインズ(代表取締役:櫻井規雄)は 「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第6期にも参画いたします。 本プロジェクトの参画に伴い、同プロジェクト公式ア…

【 採用情報 】 社員にもお客様にも理想的なライフスタイルの提案をしています!

ブロードブレインズではバックオフィスのスタッフを募集中です!ご関心ある方は以下の求人サイトをご覧ください。 ➡ 人事総務 ➡ 役員アシスタント ➡ 賃貸管理事務 ➡ 財務経理 ☆ 時短勤務やパート・アルバイトも募集しています! careers.broadbrains.com

「GMO賃貸DXオーナーアプリ」を導入しました

株式会社ブロードブレインズは、賃貸管理会社向けDXプラットフォーム「GMO賃貸DXオーナーアプリ」を導入いたしました。 今までオーナー様とのコミュニケーションはEメールや電話で行っていたため属人的になっていました。それをGMO賃貸DXのチャット機能で一…

株式会社ブロードブレインズは創立20周年を迎えました!

株式会社ブロードブレインズは、2022年10月1日に創立20周年を迎えました。 これはひとえに私たちを温かく支えてきて下さったお客様、お取引様、そして多くの関係者のご支援ご愛顧の賜物と深く感謝しております。今後とも初心を忘れず、皆様にご満足いただけ…

ブロードブレインズの会社紹介ムービー

www.youtube.com ブロードブレインズの会社紹介ムービーを公開しました。 ぜひご覧ください。

成績優秀社員とのランチ会

ブロードブレインズでは成績優秀者のためのランチ会を毎月開催しています。 今回は業務で参加できない方も数名いましたが、社長含め6名でai’s さんに訪問。 とうもろこしと青唐辛子のペペロンチーノ 大人の白桃パフェ https://www.instagram.com/ais_ebisu/…

「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」

東京ワンルームで未来のシアワセを実現することを事業理念としている株式会社ブロードブレインズ(代表取締役:櫻井規雄)は「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」第4期にも参画いたします。 同プロジェクト第4期は、タレントの田村淳さん、小雪さ…

【 採用情報 】社長室スタッフ(役員秘書)の募集!

ブロードブレインズでは社長室スタッフを募集中です!秘書業務にご関心ある方は詳細をご覧ください。 careers.broadbrains.com

【 採用情報 】新規プロジェクトリーダー候補の募集!

ブロードブレインズは新規プロジェクトのメンバーを募集しています。 以下の3種の内いずれかの資格をお持ちの方は是非求人内容をご覧ください。 公認不動産コンサルティングマスター ビル経営管理士 不動産証券化協会認定マスター jp.indeed.com

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

ブロードブレインズは『不動産投資会社 お客様満足度』*1、『未経験者が選ぶ おすすめの不動産投資会社』*2、『友人・知人に紹介したい 不動産投資会社』*3の3部門で第1位となりました! ブロードブレインズは 3 部門で1位獲得! (アンケートモニター提供…

ブロードブレインズ会社紹介ムービー

ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん出演のブロードブレインズ紹介ムービーを公開しました。

【 採用情報 】未経験からのコンサルティング営業

株式会社ブロードブレインズでは事業拡大に伴いコンサルティング営業やコーポレート本部スタッフなど多数の職種で人材を募集中です。 今回の採用は「営業実績が豊富で即戦力になる人物」だけでなく、営業未経験者でも「上司や先輩などから教わったことを素直…

食べ頃の採れたてトマト

本年6月から実施しているブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」プロジェクトですが、今月もトマトを購入しました。 今回も食べ頃の採れたてをお送りいただいたので、香りも良く大変美味しかったです。

ブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」プロジェクト

ブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」 プロジェクト第2弾として、横浜市都筑区のトマト農家さんから採りたてのトマトを購入しました。 到着したてのトマトを弊社代表の櫻井と試食しましたが、食べ頃の採れたてのため、香りも良く大変美…

ブロードブレインズグループ入社式

今年もコロナ禍での入社式を延期や中止、オンラインで実施される企業など様々でしたが、当社はホテル雅叙園東京様に協力いただき感染防止に配慮しながら入社式を執り行うことができました。 新入社員代表挨拶は自ら立候補したKくん。 全社員の前での挨拶、緊…

ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん出演のWEB CMを公開中!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん出演のWEB CMを公開中!

【 採用情報 】未経験からのコンサルティング営業

ブロードブレインズ(未経験からのコンサルティング営業) 株式会社ブロードブレインズでは事業拡大に伴いコンサルティング営業やコーポレート本部スタッフ(総務、経理、賃貸)など多数の職種で人材を募集中です。 今回の採用は「営業実績が豊富で即戦力に…

ワイナリー見学とBBQに行ってきました

今年はコロナ禍により新入社員の歓迎会や優秀社員の達成旅行など沢山の社内イベントを自粛していましたが、創業記念日にワイナリー見学とBBQを日帰りで楽しんできました。 日帰りでしたので、あっという間に終わってしましましたが、楽しんでいただけていた…

ブロードブレインズはおかげさまで創業18周年

株式会社ブロードブレインズは2020年10月1日をもちまして、会社設立19年目を迎えることが出来ました。 設立から現在まで当社の発展を支えてくださったお客様をはじめ、関係者の皆様に感謝申し上げます。 これからも従業員一同、初心を忘れず、お客様に満足…

ホテル雅叙園東京の浴衣と食・夏の体験に参加してきました。

先日、成績優秀者の方たちと「ホテル雅叙園東京の浴衣と食・夏の体験」に参加してきました。 ホテル雅叙園東京さんでは夏の定番イベントということで、初参加の私たちは当日をとても楽しみにしていました。 最新柄の浴衣だけでなく、帯、帯板、下駄、巾着な…

ラモス瑠偉氏が激励にお越しくださいました!

東京ヴェルディチームダイレクターのラモス瑠偉氏がブロードブレインズ本社に来社されました。 ラモス瑠偉氏には、これまでも当社スタッフと一緒にフットサル もしていただいたりと何かとお世話になっております。 今回も温かいお言葉を頂いたこと、この上な…

【ブロードブレインズ グループ採用情報 / 恵比寿ブタメン早稲田店】

恵比寿ブタメン早稲田店 スタッフ急募!アルバイト・パートタイム 女性にも大人気のヘルシーなオリジナルまぜそば「恵比寿ブタメン」のホール&キッチンスタッフを募集中! 女性も働きやすいコンパクトでキレイなお店で私たちと一緒に働きませんか? 募集要…

【ブロードブレインズ 採用情報 / コンサルティング営業】

株式会社ブロードブレインズでは事業拡大に伴いコンサルティング営業やコーポレート本部スタッフ(総務、経理、賃貸)など多数の職種で人材を募集中です。 今回の採用は「営業実績が豊富で即戦力になる人物」だけでなく、営業未経験者でも「上司や先輩などか…

【ブロードブレインズ グループ採用情報 / 株式会社恵比寿ファームズ(飲食事業)】

株式会社恵比寿ファームズでは飲食事業拡大に伴い店舗運営責任者・店長・幹部候補社員などなど多数の職種で積極的に人材を募集中です。 コアメンバーになっていって頂ける情熱のある方のご応募お待ちしています! 募集要項の詳細は採用サイトにてご確認くだ…

新卒懇親会を開催しました

2020年4月に入社する新卒社員の内定懇親会を渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで行いました。 新卒内定者懇親会は内定者同士の顔合わせとして、また今後同期としての繋がりをつくることを目的として入社までに数回開催しております。 内定から入社までのこと…

2020年1月のブロードブレインズ

本年も毎年恒例の明治神宮神楽殿での初祈願祭でスタートしました。 会社設立以来通っていますが18年連続晴天続き! 初詣の後は雅叙園東京にて表彰式およびグループ新年会を開催しました。 当社では社内表彰式を年17回も行っています。 営業職の成績優秀者だ…

恵比寿ブタメン早稲田店が2019年12月23日発売の「絶品ラーメンとうまい丼の店」に掲載されました

ぶためん 株式会社恵比寿ファームズ(代表取締役社長 櫻井規雄)が運営する恵比寿ブタメン早稲田店が2019 年 12 月 23 日発売の「絶品ラーメンとうまい丼の店」に掲載されました。 株式会社恵比寿ファームズが運営する恵比寿ブタメン早稲田店が2019年12月23…