ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

東京ってすごい!

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

東京都知事選が告示されて1週間が経過しましたね。今週末の2月2日には安倍首相も街頭演説に立つみたいです。人口1313万人を擁する世界有数の都市・東京の舵取りは誰がする事になるのでしょうか。

  

ちなみに、東京都の総生産は韓国やオランダの国内総生産を上回る規模です。

(2011年度の都内総生産は92兆円でした。)

f:id:tokyooneroom:20140130145134j:plain

 出典:内閣府 県民経済計算(2010年暦年計数)

 

さらに、東京都の 年間予算は約13兆円とのことですので、インドネシアの国家予算にも匹敵する規模ということになります。

インドネシアの国家予算、2012年、歳入11兆円、歳出13兆円、当時の為替レートで計算)

 

東京ってすごいですね^^

 

 

それと、東京ワンルームでは3月中旬にマンション投資セミナーを開催することになりました。

当日は人気講師による最新の不動産市況解説や都心人気エリアのワンルームマンションなどをご紹介いたします。会場は恵比寿ガーデンプレイスを予定しております。

 

東京ワンルームのマンション投資セミナーの様子

f:id:tokyooneroom:20121110150245j:plain

f:id:tokyooneroom:20140130160537j:plain

 

セミナーの詳細が決まり次第、みなさまにご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(広告) 賃貸管理の手数料を比較して下さい!

ブロードブレインズグループならフルスペックのサービスをローコストでご提供します。

f:id:tokyooneroom:20140125183904j:plain