ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

こんな寒い日だから、より美味しくいただけますね

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

 

ここ最近の寒さはこたえますね。

こんな日は美味しいラーメンが恋しくなります。

 

今回は恵比寿駅近くの取引先に行くついでに「さっぽろ純連」に立ち寄ってきました。

f:id:tokyooneroom:20120616223056j:plain

味噌ラーメン+味玉、チャーマヨ丼を注文

 

この寒さが、よりラーメンを美味しく感じさせますね。

 

とっても温まります^^

 

そういえば、前回の恵比寿サラメシもラーメンの事を書きましたね。

オシャレで素敵なお店についてはまた今度。

 

みなさま、まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かれませんようお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産投資2.0 不動産投資は新たなステージへ

f:id:tokyooneroom:20140206200813p:plain