ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

パリパリのホカホカ たい焼き食べて幸せです

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

今日も寒いですね。天気予報によると明日の東京は大雪だそうです。

 

<大雪>気象庁発表資料より

東京地方では、8日明け方から雪が降り始め9日にかけて断続的に降り続く見込みです。

8日12時までの24時間で予想される雪の量は、いずれも多い所で以下の通りです。

▷ 23区5センチ

▷ 多摩地域10センチ

その後も雪の量はさらに増える見込みです。東京地方では、2013年1月14日に匹敵するような大雪となるおそれがあります。大雪による交通障害や路面の凍結に警戒、着雪に注意してください。

 

明日は、怪我や事故の無いように気を付けましょう。

 

 

さて、東京ワンルームのfacebookページにも書いたのですが、来月のセミナーで休憩時間にお茶菓子を出すのですが、どこのお菓子にするか迷っています。

  

とりあえず、お茶菓子の候補は5軒に絞りましたが、まだ決めかねています。

そこで、みんなさんに救いを求めてみました。

 

 

 

しかしながら、どこのお菓子も美味しいので答えは出ません。

 

 考えすぎも良くないので、食べて決めるしかありませんね(笑)

f:id:tokyooneroom:20140207124509j:plain

ひいらぎのたい焼き 本当は羽根つきのままが良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ワンルームのマンション投資セミナー:3月16日(日曜日)13時から恵比寿ガーデンプレイスで開催!

f:id:tokyooneroom:20140207144906j:plain