ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

中目黒のトマトラーメン Kitchen Troquet

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

 

今日の東京は肌寒いですね。こんな日のランチは体が温まるものが欲しくなります。

 

f:id:tokyooneroom:20140418141754j:plain

 

ランチは恵比寿のオフィス近くでと考えていましたが、物件調査の帰りに以前から気になっていたお店へ。

 

Kitchen Troquet(トロケの台所)

中目黒駅から徒歩3分

http://troquet.jp/top

 

店構えはラーメンとは無縁な感じです。

 

f:id:tokyooneroom:20140418141810j:plain

トマトラーメン(マルゲリータ

モッツァレラ、バジル、トマトスープの完璧なコンビネーション

お値段は980円也(ライスはオプション)

 

コクのあるスープに細麺が良く合います。

また、テーブルの置いてあるハバネロを入れて辛みを増した方がより一層美味しくいただけます。

 

そして、麺完食後は残ったスープにご飯を入れてリゾット風ごはんに♪

 

ちなみに、トマトラーメンは10種類以上ありました。

和え麺なんかも美味しそう。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年金不安、あなたはどう備えますか?|入居率98%の実績が証明『成功するマンション投資法』

f:id:tokyooneroom:20140418150418j:plain