ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

東京観光★浅草に行ってきました★

こんにちは!!!

 そろそろこたつが恋しい季節になり我が家でもストーブが活躍し始めました(^^)

 

少し前ですが、友達と浅草に観光に行ってきました(^^)!!!

浅草駅で待ち合わせし、歩くとこ5分。。。

 

都内最古の寺院 !!浅草寺!!

まずは昼間の写真。。。

f:id:mukaixxx:20151126164855p:plain

シンボル!!!雷門です(^^)!!!左右に風神雷神があり迫力ありました(^^)

 

f:id:mukaixxx:20151126155727j:plain

 

夜はまた雰囲気が違ってみんなで写真を撮ろう!!と盛り上がりました(^^)

 

雷門を抜けると仲見世です!!!

雰囲気はまるで江戸時代のようでたくさんのお店が並んでいるので、お土産を買うもよし、、、食べるもよし、、、

ちなみに、私たちはひたすら食べました(笑)

 

私のおすすめは、きびだんごのお店「あづま」さん

きなこがいっぱいついていて、、、とても美味しかったです!!!

みんなで分けるはずが、、、足りなくて二回も並ぶ事になりました。。。(笑)

f:id:mukaixxx:20151126163559p:plain

 

 

冷やし抹茶も一緒にいただきましたが、甘くて美味しかったです!!!

仲見世通りは夜行ってもシャッターが閉まっていても、シャッターにも絵が描かれていて楽しかったです!夜の仲見世通りもまた雰囲気が違って楽しめました♪

 

お参りして、五重塔を見て、おみくじを引いて、お守りを買って。。。

夜も昼もとても素敵でした!満喫。。。

 

f:id:mukaixxx:20151126162415j:plain

※左上。。。うなぎ食べちゃいました(^◇^)!!!

ちなみに飯田屋さんです。

 

お、おいしい!!!!!

美味しかったです(^^)

 

 

皆さんも休日に良かったら浅草行ってみてください★

 

f:id:mukaixxx:20151126164207j:plain

 

 

p.s. 浅草で見つけた素敵な古本屋さん↑

 

 

 

tokyooneroom.com