ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

手軽な模様替えアイデア(^^♪

こんにちは!!!

 

新年いかがお過ごしですか???

 

年末大掃除も終わったにもかかわらず、すでに模様替えがしたくなっている私ですが、、、なかなか家具を動かすのは大変だ!!!という事で、、、

 

手軽に部屋の雰囲気を変えるべく絵を飾ることにしました!!!

 

これが意外に効果的で楽しいんです!!(^^)

 

部屋の雰囲気も変わるし、自分の部屋への愛着も増したように思います♪

 

絵じゃなくても、写真を複数枚、高さを変えて飾るのもおすすめです♪

 

 

 

f:id:mukaixxx:20160111153407j:plain

 壁紙を変えるのは大変な方は、壁の一角を絵で埋め尽くすのもお洒落です!!

 

買ったものでなくても、お子様の書かれた絵を飾ってあるお家にお邪魔したときはほっこりしました(^^)

 

f:id:mukaixxx:20160111153425j:plain

そのお家は廊下も目線の高さに合わせて絵を飾っていたのですが、廊下を通るのもとても楽しませていただきました(^^♪

 

素敵でした(^^!!!

 

絵は、インテリアショップで気軽に購入することができます(^^)/ホームセンターでは壁の穴のあとがあまり残らない取り付けキットも市販されています(^^)絵の価値は考えなくていいと思っていますし、遊び心を持って選んでいます(^^)

 

季節ごとに変えるのもいいですよね♪

 

 時計と組み合わせたり、モノクロでまとめるのもアンティークな雰囲気が出て素敵ですよね☺

f:id:mukaixxx:20160111154154j:plain

ぜひ、色々楽しんでみてください♪

 

まだまだ寒い毎日です。。。皆さん風邪などひかれませんようにお気を付けください☆

 

スタッフA

 

 

tokyooneroom.com