ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON | 阿部芙蓉美

f:id:tokyooneroom:20171224182024j:plain

クリスマスイブ 三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON | 阿部芙蓉美

 

f:id:tokyooneroom:20171224182846j:plain

阿部芙蓉美さんのライブに行ってきました。

会場は三軒茶屋グレープフルーツムーンです。

東川亜希子さん(kb.cho)との二人編成。

 

 

この会場での定例ライブはこの日が最後の予定。

最初の三曲はkb無しだったので、阿部さんのギターのみ。

余りの心地よさに寝落ちしそうになりました。

 

f:id:tokyooneroom:20171225113634j:plain

 

この日はライブの後半にケーキが配られました。

なんてアットホームなライブなんだ笑

しかも、ちゃんと全員分ありました。

 

最後は手書きのグリーティングカードまで。

さすがにこれは全員では無かったようですが・・・。

 

ちなみに、来年もここ三軒茶屋グレープフルーツムーンでライブ開催が決定したとのことでした。

次回以降はドラムも加わるそうで。

今までとは全く違う雰囲気になるんだろうな。

 

来年も行ってみよう。

 

 

社長室K

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【キャンペーン】

東京ワンルーム.comのアンケートに答えて「すみだ水族館」の招待券を当てよう♪

docs.google.com