ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

日経トレンディ(2018年11月号)ブロードブレインズの記事が掲載されました

2018年10月4日発売の日経トレンディ(2018年11月号)

 

日経BP社主催「ライフ&マネーFesta2018」に出展した際の講演レポートが掲載されました。

日経トレンディ ブロードブレインズ講演レポート掲載(ライフ&マネーFesta2018)

ライフ&マネーFesta2018 ブロードブレインズ講演レポート(日経トレンディ)

 

今回のイベントのコンセプトが「投資初心者から上級者まで、必要なお金の知識が1日で学べる」ということもあり、東京ミッドタウンには多くの来場者が訪れ、ライフプランと資産形成への関心の高さがうかがえました。

 

また、当日は各方面の有識者による講演や座談会などが行われました。

基調講演 元お笑い芸人の億万長者 井村俊哉氏

     優待好きの個人投資家 小森美紀氏

特別講演 経済コラムニスト 大江英樹氏

     作家・漫画原作者 夏原武氏

日経トレンディ ブロードブレインズ掲載紙

日経トレンディ ブロードブレインズ掲載紙


ブロードブレインズは「自己資金ゼロからでも出来るマンション経営や失敗しない物件選定」についてアセットコンシェルジュチームの張替が講演させていただきました。

ブロードブレインズ ライフ&マネーFesta2018講演

ブロードブレインズ ライフ&マネーFesta2018講演

ブロードブレインズ アセットコンシェルジュチームのご紹介

ブロードブレインズ アセットコンシェルジュチーム


当社では、都心の「駅近」「築浅」物件を厳選してお客様にご紹介しています。

これから不動産投資を検討されるかたは是非当社へお越しください。

 

docs.google.com