ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

美容鍼@CALISTA 恵比寿

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日、初めて美容鍼を体験してきました(^^)

口コミ1位三ツ星サロン認定を受けている女性限定サロンの

CALISTA 恵比寿本店へ...!!!

 

f:id:broadbrains0123:20180208110604j:plain

f:id:broadbrains0123:20180208103400j:plain

 

アジアンテイストの落ち着いた空間と、

アロマのいい香りでとってもリラックスさせてくれます♪

 

 

 

今回は美容鍼オイルトリートメントカッピングのコース♡

 

容鍼は初体験でちょっぴりドキドキ...

しかしほとんど痛みはなく爪楊枝でつんつんされている感じ(*'ω'*)

効果も半信半疑でしたが、びっくりするぐらいフェイスラインがすっきりし、

仕事で疲れていた目もパッチリでした!!!感動!!

 

ッピングも初めてでしたが、

こちらは吸盤で吸われている感じがとっても気持ちいい~~

血行が悪いところが効果が出やすいとのことで、

普段から肩や背中が凝りやすい私は背中にカッピングの跡がくっきりと!!!

しばらく背中は見せられそうにないです、、(*_*)笑

 

 

 

 

今回のサロンは女性限定でしたが、

是非男性にも体験していただきたいです♪

特にカッピングは多くのアスリートも利用している程、

血行促進・筋肉弛緩に効果的だそうです(^^)

 

お仕事でお疲れの体に是非試してみてください♬

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆