ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

GRILL TOKYO|フードトラックランチ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

本日のLunchは、オフィスビルに日替わりで出店しているフードトラックから

GRILL TOKYOさんをセレクト♡

 

f:id:broadbrains0123:20180226131324j:plain

 

f:id:broadbrains0123:20180226131329j:plain

 

オシャレな看板に惹かれて行ってみると、お肉のいい香り~~♡

迷った結果...

欲張りな私はチキンとローストビーフが豪快にのったSpecil Wsetを注文!!(*'ω'*)

 

 

 

 

気になるお弁当がこちら!!!

どーーーーん。

f:id:broadbrains0123:20180226131336j:plain

 

インパクトの見た目にずっしりと重みを感じるほどのボリューム!

なかなかの男前感です。笑

 

 

お肉はジューシーでやわらかく、

ローストビーフのタレがとっても美味しい♬

ご飯によく合い、最後まで飽きることなく完食しちゃいましたっ(*'▽')

大食いパワー炸裂です!笑

 

普通のお弁当じゃ物足りない男性にぴったりですね!!

 

 

 

最近様々なところで見かけるフードトラック。

お手軽に本格的な味が楽しめるのが魅力ですよね♪

次回はどのお店にしようかな♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆