ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

本場と比較

 

京鼎樓 恵比寿本店

先日、台湾旅行で「京鼎樓」に行ってきたので、恵比寿本店と味比べしてきました。

f:id:broadbrains9862:20180507183753j:plain

「京鼎樓の小籠包は、熟練した点心師の技を集結させ、選りすぐりの素材と独自の製法で蒸し上げております。特徴はなんといってもその旨みスープと餡を包む皮生地。
蒸し上がった小籠包は中が透けて見えるほど『超薄皮』です。
出来立てを熱々のまま頬張ると、中の薄皮からコラーゲンたっぷりの豊潤なスープと選りすぐりの豚肉の風味が口いっぱい広がります」がお店のコンセプト。

 

 小籠包は絶品の一言。味は本場と変わらないと思います。

f:id:broadbrains9862:20180507184058j:plainランチなのでメイン料理+小籠包4個です。(他、前菜とスープ・デザート付き)

f:id:broadbrains9862:20180507184121j:plain

チャーハンは日本人好みにしっとりとした味に変えてます。

台湾の方がパラパラ感強くて、個人的に好きかな。

ごちそうさまでした!

 

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ)

渋谷区恵比寿4-3-1クイズ恵比寿2F

月~金
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:30~24:00
(L.O.23:00)


ランチ 11:30~16:00
ディナー 16:00~24:00
(L.O.23:00)

日・祝日
ランチ 11:30~16:00
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:30)

日曜営業