ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2018-02-26から1日間の記事一覧

ZEPP TOKYO | PARAMORE(パラモア)

2月21日(水曜日)ZEPP TOKYO | PARAMORE(パラモア) 仕事終わりにPARAMOREのライブに行ってきました。 前回の来日は2009年のサマソニ。 セーラー服で登場したヘイリー・ウィリアムスが話題となりましたね。 今年のサマソニにも出演するそうです。 www.p…

名古屋にてお客様感謝パーティー

今月は3回お客様感謝イベントを開催しましたが改善点や更に深掘りしたい部分など、これからも進化していければと思います。 名古屋のマリオットホテルはトヨタのお膝元だけあり 規模感もグレードも国際基準らしく素晴らしいですね。 櫻井

GRILL TOKYO|フードトラックランチ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 本日のLunchは、オフィスビルに日替わりで出店しているフードトラックから GRILL TOKYOさんをセレクト♡ オシャレな看板に惹かれて行ってみると、お肉のいい香り~~♡ 迷った結果... 欲張りな私はチキンとローストビーフが豪快に…

築地 ふく竹

リズム齋藤社長が率いる住宅関連の集まり、酔心協議会で築地ふく竹さんへ行ってきました。 この時期、鍋の季節ですが特に明太子鍋は最高に温まりますね。 勧められてもいないのについ日本酒熱燗を頼んでしまいました。 不動産業界は良い時は叩かれ、 景気が…

ブロードブレインズ フットサル

先日はスタッフが企画したフットサル大会でした。 大会と言ってもサッカー好きの希望者だけでしたがとてもイキイキとリフレッシュできたようです。 ありきたりな言葉ですが仕事も遊びも全力でやっていると変な疲れは残らないですね。 それと、たまには職場を…