ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

年末までにおすすめしたい新生活🎵~インテリア編~

こんにちは!

 

第2回 年末までにおすすめしたい新生活🎵

です(^^)今回は、20代スタッフの私からインテリアのお勧めの配色について記事を書かせていただきます!!

 

私が最近注目しているのはお部屋の壁です!

 

f:id:mukaixxx:20151030141424p:plain

インテリアの本や雑誌を読むのが好きな私、、、日本は白の壁が多いなあ~と思います!!!海外のインテリアの写真を眺めているときの壁+さし色がカラフル=センスがいいなあと10代の頃から思っていましたが、、、ここ最近日本も色んな壁が増えてきましたね!☺

 

私が特に好きなのが、煉瓦の壁です☺

 

 

暖かい印象ながら、男性なら黒のライダースをかけるだけで凄くハードでかっこいい印象になったり、女性ならカフェみたいにお洒落になったり、子供部屋ならカラフルな色とあうのでとても可愛くなったり、、、

 

いつも煉瓦の壁紙を見るとワクワクして想像が止まらなくなります♪

 

部屋の配色は

■ベース:70%  

■アソートカラー:25% (ソファなど家具)

■アクセント:5%

 

とわけるといいと聞きますが

 

※出典 「働く女性の美人収納レッスン」

 

この5%の小物がアクセントとして映えるのがわたしは凄く嬉しいんです🎵

なので壁や床は少し暗めを意識することもあります♪

 

では!

 

ここで私の勝手なおススメインテリア配色を紹介します!!!☺

 

男性なら、、、

ブルー×黄色

 ★黄色のソファーににブルーのクッションなど!お洒落です!

茶色×ブルー

 ★定番かもしれませんがやっぱり素敵!

グレー×ブルー 

 ★同系色ですがお洒落で落ち着いた印象に!

 

女性なら、、、

×ピンク   

 ★落ち着きのあって可愛い印象に!特に、私の定番の組み合わせです!

黄色×    

 ★おしゃれで大人っぽい印象に!すごく合います!

 

勝手なおススメではありますが、もしクッションの色を迷った時など

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

こちもお勧めの物件なのでぜひインテリアを想像しながらご覧ください♪

 

tokyooneroom.com

 

 

f:id:mukaixxx:20151030141629p:plain