ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

隠れ家シネマ♪

こんにちは!!!

年明けに素敵な場所に行って癒されてきました(^^)

 

神奈川県の藤沢市にある隠れ家シネマです!!!

 

閑静な住宅街に素敵な一軒家が、、、

(外観ですでにテンションが上がっていました。)

 

f:id:mukaixxx:20160111164238p:plain

どきどきしながら中に入るとアンティーク家具の素敵なエントランス

 

f:id:mukaixxx:20160111165553j:plain

さらにどきどきしながらシアターの入り口の赤の暗幕をめくると

 

キャンドルの光が素敵な空間がありました。。。ここは客席数30席のゆったりとした席で見ることができるミニシアターなんです♪

 

f:id:mukaixxx:20160111163411p:plain

そして、映画と一緒にその映画をイメージして創作された食事をいただきました♪(幸せ。。。)

 

f:id:mukaixxx:20160111165624j:plain

この!白ワインのゼリーがとても美味しかったです☺

 

料理はすべて、その日だけの特別オリジナルメニューだそうです!!!

(別途500円で、予約限定です(^^))

 

その日の映画にインスパイアされた料理がでる事もあれば、その日の映画にでてくる料理の日もあるそうですよ(^^)!!

 

 私は毛布をお借りして座ってゆったり映画を見させていただきました~(^^♪

癒されました!やはり大画面で観るのはいいですね~~~♪映画の醍醐味!

 

部屋の中には映画に出てくるものが一つディスプレイされているという事でキョロキョロしたけれどわからず。。。(笑)

隠れ家シネマの方に答えを教えていただきました(^o^)丿

 

こういった工夫がさらに映画を楽しませてくれました!

ありがとうございました(^^)

 

上映は毎月第一金曜日の

11:00/15:00/19:00だそうです(^^)

11:00の回はベビー連れOK!と書いていました。

親子でも楽しめるんですね♪

MAP

載せておきます(^^♪!!!↓

 

f:id:mukaixxx:20160111165719p:plain

 

 

予定合えばぜひ癒されに行ってみてください(^^)

 

 

 

 

 

tokyooneroom.com