ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

恵比寿周辺のお気に入りのお店☆

こんにちは!!!

 

今日は恵比寿周辺の最近よく行くお店を紹介します☺

 

一人暮らしだとなかなかお魚料理を作る気分になれず(笑)

お家では作らないので恵比寿のこちらのお店にお世話になっています(^^)

 

f:id:mukaixxx:20160128165926p:plain

どれも美味しいのですが、サバのみそ煮定食がお勧めです♪

 

f:id:mukaixxx:20160128165435j:plain

お味噌汁とごはんがおかわり自由で嬉しいです(^o^)

 

このご飯が土鍋で炊いているらしくとにかく美味しいんです!!!

おかずが進むし、沢山おかわりしたくなってしまいます♪

 

そう、よく食べログの口コミなどにもごはんの事が書かれているのも納得です!なるほど~(^^♪

といった感じです!!!

 

 

もう一店は、山手線で一駅進んだ目黒の果実園リーベルさん☆

 

おめあてはフルーツが沢山乗っているパンケーキです!(^^)!

 

f:id:mukaixxx:20160128165544j:plain

友達がインスタグラムにアップしていてあまりにも美味しそうで行きたくなってしまい、、、一緒に行って頂きましたが、このフルーツのボリュームと美味しいパンケーキに大満足でした♪

実際見ると、かなりのボリュームなんですよ♪

 

新鮮で美味しいフルーツを何種類も一度に食べる幸せにはまってしまいそうです☆

 

 

 

皆さまも恵比寿周辺に来る機会がありましたら☆行ってみてくださいね☆

 

 

スタッフA

 

 

 

f:id:tokyooneroom:20160128102039p:plain