ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

高尾山登山!!

7月4日、社内イベントで高尾山登山を行いました!!

 

台風接近で天候が心配されましたが、、、

f:id:broadbrains0123:20170705133638j:plain

 

雨に降られる事もなく、無事全員登り切りました~!!!

(※Tシャツの色が変わっているのは雨ではなく頑張った証★)

みんないい笑顔です!

余裕さえ感じさせる社員もいて、パワーを感じました。

 

 

f:id:broadbrains0123:20170705135113j:plain

f:id:broadbrains0123:20170705135221j:plain

f:id:broadbrains0123:20170705135327j:plain

 

4月に新入社員が入社してから今回が初めて全員参加のイベントということで、

この登山はより親睦を深め、コミュニケーションを図る良い機会となりました(^^)

 

 

頂上では清々しい気分の中表彰式も行われ、

お昼ご飯は『やまびこ茶屋』にて全員仲良くお蕎麦ランチ♪

 

頑張った後のご飯は格別ですね!!

 

f:id:broadbrains0123:20170705141822j:plain

 

 

昨年に引き続き2回目の高尾山登山イベントとなりましたが、

健康維持の為にもこういったイベントを続けていきたいです♪