ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

健康志向!

さて、ブロードブレインズでは

今年も健康診断の時期が近づいてきました!!!

 

 

皆さんは『健康診断』と聞いてどう感じますか!?

特に気にならない方もいれば、

ドキッとする方もいるのではないでしょうか……!

 

忙しく働かれている方だと、どうしても食事の栄養が偏ってしまったり

運動不足になりがちですよね…

ブロードブレインズでもこういった社員さんが多く、

ちょっぴり心配になってしまいます(*_*)

 

 

 

健康オタク気質な私は運動が大好きで、

日々ジムで汗を流しています!

そして少し前にはボルダリングに初挑戦☆

f:id:broadbrains0123:20170825144014j:plain

都内最大級のボルダリング施設『ROCKY品川』!

かなりの全身運動で、次の日は筋肉痛でした…(;'∀')

 

 

食事は野菜中心で糖質を制限しつつも、

量は我慢せずにストレスフリーに健康を維持しています♪

f:id:broadbrains0123:20170825144836j:plain

流行りのカスタムサラダ♡

最近はこういった健康志向のお店が増えてますよね!

 

 

 

常に食事に気を使ったり運動したりするのはなかなか難しいですが、

休みの日などに少しでも運動するなどして

楽しみながら健康になっていきたいですね♫

 

f:id:broadbrains0123:20170825153330j:plain