ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

渋谷WWW X | fox capture plan

f:id:tokyooneroom:20170903205809j:plain

9月3日(日曜日)渋谷WWW X | 16th TOKYO JAZZ FESTIVAL fox capture plan

 

 

f:id:tokyooneroom:20170904181539p:plain

 

東京ジャズ、もう16回目なんですね。

昨年は「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」のチケットを取りましたが、アンソニー・ジャクソンとサイモン・フィリップスが出演できなくなり残念な思いをしました。

 

今年は3年前からちょくちょくライブに行っている「fox capture plan」のチケットを用意して渋谷WWW Xに行って参りました。

 

 

 

今回はスタンディングという環境でしたが勢いあるプレイでオーディエンスを踊らせ続けていましたねー。

特にドラムの井上君がとても良いプレイで観客を魅了していたのが印象的。

 

 

f:id:tokyooneroom:20170903210602j:plain

 

 

そして、メルテンのMCコーナーによると、今年はテレビドラマの劇中音楽もいくつか担当したとか。

2017年1月より毎週火曜日に放送されているTBS系テレビドラマ「カルテット」

2017年9月より毎週金曜日に放送するNHKのテレビドラマ「この声をきみに」

 

「fox capture plan」今後の活躍に注目です。

 

 社長室K

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ブロードブレインズからのお知らせ)

個別相談の利用で日経MOOK「まるわかり!不動産活用」をプレゼント!

docs.google.com