ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

マイナビセミナー @渋谷ヒカリエ

11/23 渋谷ヒカリエにてマイナビセミナーを開催致しました!

 

ここ数年で、20代の方も多く始められるようになったマンション投資。

セミナー参加者の方々も、

毎回幅広い年齢層の方にお越しいただいています☆

f:id:broadbrains0123:20171127103138j:plain

 

今回は品川の物件を例に収支シミュレーションを作成し、

購入後のプランなどもお話させていただきました!

 

また、実際にマンション投資を行われている現役オーナー様との対談コーナーでは

リアルなご意見を伺えるということもあり、

様々なご質問をいただきました(^-^)

 

 

セミナーは毎月開催致しておりますので、

是非お気軽にご参加くださいね♪

 

 

 

ちなみに...

今回の会場の渋谷ヒカリエでは、既にクリスマスツリーが飾られていました!!

f:id:broadbrains0123:20171127111644j:plain

 

これからの時季は様々なところで

たくさんのイルミネーションが見れるようになりますね♪

今からとっても楽しみです♡

 

本格的に寒くなってきたので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(^^)