ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

コンシェリア東京BAYSIDE COURT┃DISCOVER 月島

今回は、弊社にて販売中の物件をご紹介します!

 

高級感のある造りが人気のコンシェリアシリーズ、コンシェリア東京BAYSIDE COURT です。

 

場所は都心へのアクセスが良い人気エリア、月島。

東京メトロ有楽町線の「月島」駅を出て徒歩4分という好立地の物件です。

 

f:id:broadbrains1122:20180209152711j:plain

駅からの道は人通りが多く、飲食店もあるので、帰宅が遅い時間になっても安心ですね☆

 

さて、駅からほどなくして、コンシェリア東京BAYSIDE COURT が見えて来ました!

f:id:broadbrains1122:20180209153806j:plain

 

 エントランスを入ると、広々としたロビースペースになっています。

f:id:broadbrains1122:20180209154137j:plain

 

 

さて、さっそくお部屋の中に入ってみましょう。

f:id:broadbrains1122:20180209155246j:plain

嬉しい角部屋です!

まだ築3年目でとても綺麗です。落ち着いた色合いの壁とフローリングです。

 

f:id:broadbrains1122:20180209160427j:plain
 バスルームも広々としていて、お仕事で疲れた体もバスタブに浸かればしっかりリフレッシュできそうですね!

 

f:id:broadbrains1122:20180209161401j:plain

キッチンは嬉しい二口コンロです!

シンプルな造りでスペースに余裕があり、お料理も楽しめますね。

 

 

 

さて、コンシェリア東京BAYSIDE COURTを後にした私は、せっかく月島に来たので、ランチにもんじゃ焼きを頂きました。

入ったお店は、『もんじゃ まぐろ家』さんです。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/dtlphotolst/1/smp2/

 

f:id:broadbrains1122:20180209162515j:plain

 

 オーダーしたのは海鮮がたっぷり入った、オーナーおすすめのもんじゃ。

お店の方が作ってくれました(^^)

 

f:id:broadbrains1122:20180209163358j:plain

 

 完成!

とっても美味し買ったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トッピングを含めると、沢山のメニューがあったので、是非また行きたいと思います!

 

 

実は月島駅で降りたのは今回が初めてでしたが、駅の周りにはローカルなご飯やさんが多く、図書館や公共施設も充実しているので、とてもお気に入りの町のひとつになりました!

 皆さんも是非月島を訪れてみてくださいね(^^)