ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

フットサル大会@東京体育館陸上競技場

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日、会社のみんなでフットサル大会を行いました~!!

 

場所は東京体育館の陸上競技場!

初めて行きましたが、ひろーーい(*'ω'*)

f:id:broadbrains0123:20180214100426j:plain

 

スポーツジムが入っていたり食堂のようなカフェがあったりと施設がとっても充実していて、

子供からお年寄りまでたくさんの人!!

 

 

 

f:id:broadbrains0123:20180214101147j:plain

f:id:broadbrains0123:20180214101205j:plain

 

3チームの総当たり戦で、女子のゴールはなんと3点!!という特別ルール♡

寒い日でしたが、みんなたくさん走って動いて汗だくだく...(;'∀')

 

 

サッカー経験者の勢いに怯えつつも、、、

私もゴールを決めることが出来ました~~!3点!!!

ゴール付近に張り付き、

キーパーが取り損ねたボールを押し込むという作戦勝ち。笑

 

優勝は逃しましたが、とっても楽しかったです♪

やっぱりスポーツは気持ちがいいですね!!

 

 

 

 

翌日...

みんな揃って筋肉痛になりました(^^)笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆