ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

curry lunch 4 / BOISHAKI(ボイシャキ) 

ランチ限定 バングラデシュカレー

 

夜はBARですが、ランチのみバングラデシュ人シェフのカレーのお店。

カレーといえばインド。実は近隣国のスリランカやネパール、バングラデシュも有名ですよね(^▽^)/

 

f:id:broadbrains9862:20180216095046j:plain

 

メニューはチキン・マトンを中心に5種類から選択。

注文はチキンカレー+ゆで卵トッピング

 

 食前に出てくるスープは、スパイスからとった出し汁にはちみつを少し加えてあるそうで、独特なコクと香りが食欲をそそります。

f:id:broadbrains9862:20180216095038j:plain

 

ルーは、日本風にアレンジされていて口当たりが優しくスムーズ。本場のターメリックライスがルーと合って美味しいんです。

箸休め的はキャロットラペとキャベツのピクルス風味がカレーにあって良い味わい。

以外だったのは、レモン果肉をルーにかけると味に変化が。。。

 

 また、プラス200円で飲める、自家焙煎コーヒーが食後にぴったりでした。

 

客層がOL風と学生の女性達ばかりなのもうなずきます。

今度は、夜営業の「BAR 夜木」も来てみようと思います、ごちそうさまでした!

 

渋谷区東3丁目16−10 三浦ビル 101

ランチのみ : 11:00~15:00(定休日:土/日/祝)