ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

大人のお子様ランチ@表参道

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日、以前から気になっていた

東京ライスさんへお邪魔しました(^^)

 

こちらの名物が...

大人のお子様ランチ!!!

f:id:broadbrains0123:20180306144821j:plain

こちらは海老をたっぷり使用したプレート、『Ebee (エビー)

ネーミングにも遊び心が...(*'ω'*)

 

 

大人がワクワクする大人のお子様ランチをテーマとし、

1品1品丁寧に作られていて、

可愛らしい見た目ですが味は本格的!!!とっても贅沢なお子様ランチです♡

※“ランチ”ですが夜でも食べれます♬

 

 

 

そしてこちらのお店、

お酒もちゃんと置いてあり、特にウイスキーの種類が豊富!(^^)!

お子様ランチで童心に戻りつつも

やっぱりお酒は欠かせない~~という大人心も叶えてくれますよ♡

 

 

また、テーブルには交換日記が置いてあり、

来店した方が自由にお絵かきしたり日記を書いたりできるんです♬

中を見ると、遠方から来ている方も多くびっくり!

たまーに店員さんからの鋭いツッコミコメントが...笑

 

流行りのインスタ映えにはもってこい♡

おすすめです~!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆