ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

さくらサク🌸

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ここ最近、ポカポカと温かい陽気が続き、

一気に春らしくなりましたね♬

花粉症に悩まされる季節です、、、笑

 

各地で桜が満開を迎えていますが、

皆さんはもうお花見しましたか~~?!!(*'ω'*)

花より団子の方、多いのでは。笑

 

 

会社近くの明治通りも桜がキレイに咲いていて

通勤時にテンションがあがりますっ♡

f:id:broadbrains0123:20180329160439j:plain

 

写真はうまく撮れませんでしたが...(;'∀')

渋谷橋交差点の歩道橋から眺める景色は最高なんです!!

 

 

 

公園などで桜の名所はたくさんありますが、

私は通勤途中などに眺められるようなビルに囲まれた桜の方が好きだったりします(^^)

自分だけのお気に入りのスポットを見つけるともっと楽しくなりますね♬

 

見ごろも残りわずかですが、たくさん癒されて気持ちを入れ替え、

新年度を迎えたいですね♡

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆