ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

まんがでわかる はじめてのマンション経営|東京ワンルーム.com

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

4月1日からは色々なモノやサービスが値上がりしますね。消費税増税の影響だけでなく、規制や為替の影響なども絡んでくるようです。例えば、ワンコインタクシーなどの格安タクシーも4月1日より無くなるそうです。タクシー会社は国が定めた範囲内で運賃を決めなければならないなど、規制が強化されました。また、為替の影響で「立ち食いソバ」が大幅値上げになるなんて記事もありました(T^T) 人民元上昇で値上げにつながるものはソバ以外にもたくさんありそうです・・・。4月からは物価の上昇と同じくらいの給与アップを期待したいところですが、なかなか思い通りにならないところが辛いですね。

 

さて、今日は「まんがでわかる はじめてのマンション経営」をご紹介します。

近年は不動産投資関連の書籍が大幅に増えていることや、サラリーマン向けのマンション投資セミナーなどを開催する会社が増えており、不動産投資・賃貸経営が身近に感じられるようになりましたが、まだまだ、マンション投資について誤解されているサラリーマンの方が多いようです。

 

当社では不動産投資・マンション投資についてもっと身近に感じていただけるように、短時間でマンション投資の概要が理解できるマンガをご用意しています。

このマンガは最高裁判所発行の「よくわかる裁判員制度Q&A」を描いたヤマダリツコさんに依頼して描いてもらいました。見やすく分かりやすいマンガです^^

 

老後の私的年金準備や生命保険などご家族への保障にご関心がある方へおすすめです。

 

マンガをご覧になる方は再生ボタンをクリックしてください。(音声は出ません)

 


マンガでわかる はじめてのマンション経営 - YouTube

動画の再生は画質設定720(HD)を推奨いたします。

(画質設定は動画下部にある歯車のアイコンをクリックしてください)

 

 

 

 

 

なお、東京ワンルームでは資料請求や個別相談をお申込みいただいた方に、人気セミナー講師で住宅コンサルタントでもある野中清志氏の著書『ワンルームマンション投資法』を毎月抽選で5名様にプレゼントしています。

 

キャンペーン詳細や資料請求のお申込みはこちらから。 f:id:tokyooneroom:20140129141905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(広告) 賃貸管理の手数料を比較して下さい!

ブロードブレインズグループならフルスペックのサービスをローコストでご提供します。

f:id:tokyooneroom:20140125183904j:plain