ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末までにおすすめしたい新生活🎵~インテリア編~

こんにちは! 第2回 年末までにおすすめしたい新生活 です(^^)今回は、20代スタッフの私からインテリアのお勧めの配色について記事を書かせていただきます!! 私が最近注目しているのはお部屋の壁です! インテリアの本や雑誌を読むのが好きな私、、、日…

年末までにおすすめしたい新生活♪~街編~

10月も明日で終わりですね!!! 2015年もいよいよ残り約2か月で終わりですが、新年に向けて何か自分の生活を変えたい!!!何かを新しくしたい!!!という方に、、、 私は 今、引っ越しをおすすめします!!! なぜなら、不動産はいま安い時期なの…

頭金10万円ではじめる不動産投資 | 東京ワンルーム

今日は来月の11月14日(土曜)に名古屋駅前で開催する中古マンション投資セミナーの告知広告を日本経済新聞(名古屋支社版)に掲載しました。 掲載エリアは愛知県、岐阜県、三重県です。 当日は講演会会場以外で個別相談会も同時開催しています。お気軽…

すみだ水族館 ご招待券・入場割引券プレゼントキャンペーンをはじめます!

ブロードブレインズグループは『すみだ水族館』の法人サポーターとして、生体展示などとともに、館内外にて行われる各種ワークショップなどを通じて地域の自然や、環境、そして人といきものとのつながりの大切さを学ぶ活動を応援しています。当社が主催する…

頭金10万円ではじめる不動産投資 | 名古屋セミナー

今日は来月の11月14日(土曜)に名古屋駅前で開催する中古マンション投資セミナーの告知広告を中日新聞に掲載しました。 掲載エリアは愛知県、静岡県、長野県、岐阜県、滋賀県、三重県、福井県です。 当日は講演会会場以外で個別相談会も同時開催してい…

財産債務明細書が変わります。

昨年までは、確定申告しなければいけない人で所得金額2000万円以上の場合、 財産債務明細書を税務署に提出していました。 財産債務明細書の記載事項は財産の種類、数量及び価額だけで、明細書を提出しなくても罰則などはありませんでしたね。 しかし、次の確…

見かけによらず。

恵比寿のさしみやさんにてオオカミウオなるものを食べました。 刺身は白身で美味! 最近では滅多に店頭にでないとか・・・ フライにしても旨いとのことです。 みなさんも見かけたら是非ご賞味ください。

初心者にもわかりやすい不動産セミナーのお知らせ

朝夕めっきり冷え込んでまいりましたが、皆さまお変わりはございませんか? 来月、11月21日土曜日は 北野 琴奈講師による 東京ワンルーム不動産セミナーです。 実践型FPの北野講師のセミナーは初心者にもわかりやすく解説を行います。 <受付> 午後1時…

東京23区おすすめのお洒落な物件🎵

こんにちは! 今日は女性20代スタッフから東京23区内おすすめのおしゃれな物件をご紹介します(^^♪ この物件の第一印象は何といっても煉瓦模様の壁紙でした☆入ったときの印象がとてもお洒落でありながら温もりも感じられます(^^) また、玄関先に全身鏡も…

頭金10万円ではじめる不動産投資 11月21日開催分

北野琴奈さんの初心者にやさしいマネーセミナー|これからの時代の賢い資産形成! お申込みお待ちしております。 頭金10万円ではじめる不動産投資! 東京ワンルーム.comの中古マンション投資セミナー

頭金10万円ではじめる不動産投資 11月14日開催分

野中清志の中古マンション投資セミナー 新聞折込チラシです。 お申込みお待ちしております。 頭金10万円ではじめる不動産投資! 東京ワンルーム.comの中古マンション投資セミナー

社員旅行に行ってきました。

今回の社員旅行は奥鬼怒です。 東照宮では素敵なガイドさんとの出会いがありました。 プライベートではガイドさんに案内してもらうなんてことはないので、とても有意義な時間が過ごせました^^ そして、その夜の宴会は・・・ ビンゴ大会と仮装大会やりました…

世界の都市総合力ランキング(GPCI) 2015 セミナー

今日は森記念財団の都市戦略研究所が2008年から世界の主要都市の総合力を評価し順位付けしている世界の都市総合力ランキング(GPCI) 2015セミナーに出席してきました。 市川宏雄明治大学専門職大学院長からのGPCI-2015の結果報告とその解説があり、特に東京の…

北野琴奈の ”初心者にやさしい” 不動産投資セミナー

北野琴奈の ”初心者にやさしい” 不動産投資セミナー安いだけじゃない!資産性・収益性にこだわった都心人気エリアの非公開物件をご紹介!!失敗しない不動産投資のポイントを女性人気講師が初心者にも分かりやすく解説します! 11月21日(土曜日)、東京…

名古屋で開催!!資産性・収益性を重視!野中清志のマンション投資セミナー

名古屋で開催! 野中清志のマンション投資セミナー 安いだけじゃない!資産性・収益性にこだわった都心人気エリアの非公開物件をご紹介!! 失敗しない中古マンション投資のポイントを人気講師が初心者にも分かりやすく解説! 11月14日(土曜日)、名古…