ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

年末までにおすすめしたい新生活♪~街編~

10月も明日で終わりですね!!!🎃🎃

2015年もいよいよ残り約2か月で終わりですが、新年に向けて何か自分の生活を変えたい!!!何かを新しくしたい!!!という方に、、、

 

私は

 今、引っ越しをおすすめします!!!

 

なぜなら、不動産はいま安い時期なのです!!!

 

と言う私も、年内に引っ越しを考えています(^^)

 

年末までに、20代スタッフの私の目線からではありますが色んな角度で皆さんに楽しんでいただける様な情報を配信できたらいいなと思います♪

 

さて、引っ越しはそれぞれ譲れない条件が変わってくると思いますが、、、

 

私は自分の住む町が好きになれるかが凄く重要です!

有名な街は沢山ありますが、今注目しているのは

 

 

清澄白河駅(きよすみしらかわえき)

 

です!(^^)

 

アクセスは、都営地下鉄の大江戸線と、東京メトロの半蔵門線、の2線が利用可能です(^^)

 

周辺環境は、公園図書館清澄庭園東京現代美術館など

一人暮らしでもわくわくするスポットが沢山あります★★

休日を家の近くでのんびりしながらも充実した新生活!!!ぜひ、想像してみてください♪

 

 

そして何より皆さまにお伝えしたいポイントは、、、

 

別名、、、コーヒーの街だということ!!!!なんです♪

 

日々の暮らしで少し疲れたときも、おいしいコーヒーを飲んで自分のお気に入り部屋に帰れたら楽しい新生活になると思いませんか(^^)?

 

コーヒー好きな方はぜひチェックしてみてくださいね♪

retrip.jp


 

f:id:mukaixxx:20151030102656j:plain

 

P.S.可愛くて美味しいコーヒーに癒されました(^^)