ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

役員秘書・アシスタントを募集しています!

社長室で活躍頂ける新メンバーを募集しています。 【主なお仕事】▶スケジュール管理・調整・出張手配▶商談での通訳(外国人の顧客)▶契約後の手続きの流れの説明▶来客電話対応・お土産手配・会食セッティング▶書類作成(礼状など)誓約書、提案書、Eメール等の翻…

三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON | 阿部芙蓉美

10月28日(土曜日)三軒茶屋 GRAPEFRUIT MOON | 阿部芙蓉美 阿部芙蓉美さんのライブに行ってきました。 三軒茶屋グレープフルーツムーンでのライブでは阿部芙蓉美さん(vo.g) と東川亜希子(kb.cho)の二人編成が定番となっています。 ※11月と12月も三軒茶…

【採用情報】営業職として活躍頂ける新メンバーを募集しています。

株式会社ブロードブレインズ(代表:櫻井規雄)では事業拡大のため、営業として活躍頂ける新メンバーを募集しています。 当社では、これからも積極的に営業職を採用していく予定です。 re-katsu.jp

curry lunch

最近は台風や雨で天気が悪い日が続いてますね... そんな時は、美味しいごはんを食べて元気を出そう!!! ということで。 本日のランチは皆大好きカレーライス!(^^)! \ 鶏もも肉のほうれん草カレー / 【Sunny Cafe】 カラフルでポップな見た目ですが、 お味…

【マイナビニュース主催】 | ワンルームマンション経営セミナー

現役オーナー様とマンション経営コンサルタントによる公開対談と「頭金ゼロではじめる中古マンション投資」セミナーを開催いたします。公開対談ではマンション経営を既にスタートしている現役オーナー様にこれまでに感じた不安や所有後の感想など所有者なら…

役員秘書募集!

株式会社ブロードブレインズでは社長室で活躍頂ける新メンバーを募集することとなりました。 当社は20代・30代の若手社員が活躍できる職場です。宅建士等の資格取得もバックアップ。キャリアアップが実現できます。 福利厚生万全で女性スタッフも多数活躍中…

新規物件情報!

◆新宿中落 駅近徒歩3分!大学が多く立ち並び人が集まる人気エリア! 区分マンションの収益物件一覧|国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち) ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね☆

静岡満喫ツアー!!

伊豆や沼津を巡る静岡満喫ツアー!! 中でも皆のテンションが上がっていたのが 山本食品さんのワサビ工場!(^^)! ワサビを使用した佃煮やおせんべい、お菓子などがたくさん!! フレンドリーな店員さんと盛り上がり、 お土産も購入出来てとっても満足でした♫ …

芸術の秋#陶芸体験

食欲の秋に続いて…芸術の秋!! ろくろを使った陶芸体験に挑戦しました☆ 皆さんいつになく真剣です!!! 思い描いた通りの形にするのってとっても難しい... 私はほとんど先生に助けてもらっちゃいました♡ 真剣に何かに取り組んでいる姿ってカッコイイですね♪…

秋の味覚#しいたけ狩り体験

食欲の秋!!ということで、 しいたけ狩りに行ってきました(^-^) ずらーっと並ぶ丸太からしいたけがニョキニョキ。 スーパーなどでは見かけない程の大きくて肉厚のしいたけがたくさん♡ 収穫した後はすぐに網焼きにしていただきました!!! 口に入れた瞬間ジ…

幕張メッセ | sakanaction

9月30日(土曜日)幕張メッセ | サカナクション サカナクションさん、今年で10周年ということで再びスペシャルなライブを開催してくれました。 2013年に『sakanaction』リリースツアーにて世界初の試みとして導入され、大きな反響を呼んだ6.1chサラウン…