ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめミュージカル映画を紹介します!

こんにちは!!! 以前、お勧めの名作映画を紹介しましたが 今日はミュージカル映画に絞って紹介します!!! ミュージカルにはミュージカルにしかない魅力があります。 テンポのいい音楽や芝居、身体で喜怒哀楽を表現するダンス、と沢山の要素が交わりバラ…

どうなる日本経済・不動産市場?!

延べ2,000人超が受講した人気セミナー講師による、失敗しない中古マンション投資セミナーを名古屋駅前で開催します。 ≪講演内容≫・日本経済、不動産マーケットのこれから・これから有望な投資スポット・中古マンションの良し悪しの見分け方など また、人気の…

東京ワンルーム不動産投資セミナー | 名古屋

今日は日本経済新聞(名古屋支社版・朝刊)に名古屋駅前で開催する中古マンション投資セミナーの告知を掲載しました。 日程:2月6日(土曜)午後1時30分から会場:TKPガーデンシティ名古屋新幹線口講師:野中清志 当日は個別相談会も開催します。お気軽にご…

厳しくなってきた寒さに(+o+)冬の冷え対策!!

こんにちは!!! 年が明けて寒い日が続きますね! これからまた本格的な寒さがやってきそうですよね。。。 そんな中、冷えにお困りの方も多いのではないでしょうか???(+o+) という、私も冷えを改善したいなぁと思っております(-_-;)(笑) まずは、冷え…

東京ワンルーム不動産投資セミナー 名古屋で開催します!

今日は日本経済新聞(名古屋支社版・朝刊)に名古屋駅前で開催する中古マンション投資セミナーの告知を掲載しました。 日程:2月6日(土曜)午後1時30分から会場:TKPガーデンシティ名古屋新幹線口講師:野中清志 当日は個別相談会も開催します。お気軽にご…

20代一人暮らしの平均家計簿(^^)

こんにちは(^^) 今日は、なかなか人には聞きづらい平均的な20代生活出費について書かせていただきます! 初めて一人暮らしをされる方は、ぜひ目安に参考にしてみてくださいね♪ 経済的な事情ってなかなか人には聞けないので私も参考にしようと思います。 まず…

東京ワンルーム不動産投資セミナーは本日開催です。

東京ワンルーム不動産投資セミナー、いよいよ本日開催となりました。 今回もたくさんのお申込み、誠に有難うございました。 本日はスタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております! tokyooneroom.com

手軽な模様替えアイデア(^^♪

こんにちは!!! 新年いかがお過ごしですか??? 年末大掃除も終わったにもかかわらず、すでに模様替えがしたくなっている私ですが、、、なかなか家具を動かすのは大変だ!!!という事で、、、 手軽に部屋の雰囲気を変えるべく絵を飾ることにしました!!…

隠れ家シネマ♪

こんにちは!!! 年明けに素敵な場所に行って癒されてきました(^^) 神奈川県の藤沢市にある隠れ家シネマです!!! 閑静な住宅街に素敵な一軒家が、、、 (外観ですでにテンションが上がっていました。) どきどきしながら中に入るとアンティーク家具の素敵な…

一人暮らし!健康に過ごすために簡単に食べられる食材リスト♪

こんにちは!!! 今日は、健康にいい食べ物でなおかつ素材のまますぐ食べられるものをリストアップして紹介したいと思います(^^)!!! 一人暮らしで体調を崩すと、とってもと~~~~ってもしんどいですよね。 やっとの思いで起き上がって冷蔵庫までたどり…

頭金10万円ではじめる不動産投資 (講師:北野琴奈)

今日は1月16日(土曜)に東京駅前の丸ビル ホール&コンファレンスで開催する中古マンション投資セミナーの告知を日本経済新聞に掲載しました。 当日は個別相談会も開催します。お気軽にご参加ください。 講演の内容や詳細はこちらのページでもご確認いた…

年始のご挨拶 スタッフAより

あけましておめでとうございます。 スタッフAです。 旧年中は、いろいろとお世話になり、まことにありがとうございました。 今年は昨年以上に、新しい事に挑戦し、最大限の努力をする所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 皆さ…