ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶 スタッフAより

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。 スタッフのAです。 今年も残すところ、残りわずかとありました。 今年はブログの記事を始めさせていただいたり、新たな事に沢山挑戦させていただきました。 漢字一文字で今年の自分を表すなら…

頭金10万円ではじめる不動産投資 | 予約受付中!

今日は来年1月16日(土曜)に東京駅前の丸ビル ホール&コンファレンスで開催する中古マンション投資セミナーの告知を日本経済新聞(東京本社版・社会42面)に掲載しました。 当日は個別相談会も開催します。お気軽にご参加ください! 講演の内容や詳細…

おすすめ映画を紹介します!!!

こんにちは!!! 先日、小説を紹介させていただきましたスタッフAです。 活字を読むのが苦手~という方にもお家での時間を楽しんでただきたく今日はお勧め映画を紹介致します(^^) まずは名作の中から3つ!!お付き合いください♪ ☆「LEON」 12歳と40歳の…

間取り図に使われている記号 Q&A

こんにちは!!! 今年もおしせまってまいりましたが皆さんいかがお過ごしですか?? 今日は間取り図で使われている記号でよく質問されるものをリストアップしお答えします(^^)これがわかればここは何のスペースなのかわかるのでより想像して貰いやすいと思…

リノベーションってリフォームと何が違うの??

こんにちは!!! 今日はリノベーションとリフォームの違いについて記事を書きたいと思います☺ この言葉の使い分けは曖昧になりつつあるため、よく聞かれる質問ですが はっきりとした線引きがあるわけではないです。 一般に! リフォーム・・・基本的に汚れ…

一人で過ごす時間☆ぜひ読んでほしい一冊☆ミステリー編

本年も押し迫ってまいりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^) 今回もぜひ読んでいただきたい本を何冊かご紹介したいと思います☺ 今回はジャンルをミステリーと決めて三冊ご紹介します!!! 数々の賞を総なめにした名作であり純愛の完全犯罪でした…

北野琴奈さんのブログから

ブロードブレインズ主催の不動産投資セミナーについて、講師の北野琴奈さんがブログに感想などを書かれています。 1月も北野さんの講演がありますので是非ご参加ください。 tokyooneroom.com 北野さんのブログはこちらから。 不動産投資セミナー、終了です…

年末までにおすすめしたい新生活♪~照明選び編~

早いもので今年ものこり3週間となりました☺ 年末までにおすすめしたい新生活♪ にあと少しお付き合いください(^^) 今日は照明選び編とさせていただきます! 照明でお部屋の雰囲気はガラリと変わりますよね! 印象も変わりますし、お部屋の明るさ効果で広さも…

一人で過ごす時間☆ぜひ読んでほしい一冊☆

1年がたつのは本当にあっという間ですね(^^) 寒い日は外出するよりもあったかいお家でゆっくりしていたい♪ そんな時に読んでほしいお勧めの小説を紹介します(^^) まずは私が、「最近読んだ話題作」と「私のとにかく読んで欲しい本」の中から3冊紹介します☺ …

鎌倉観光★報国寺へ行ってきました★

こんにちは!!! 早いもので、もう師走となりましたが皆さまいかがお過ごしですか??(^^) 少し前ですが、休日に鎌倉へ行ってきました!!! 生まれて初めての鎌倉観光でしたが、、、お目当ては!!! 竹寺と呼ばれる報国寺でした!!! なんだろう。。。。…

東京♪休日に一人でも楽しめるおすすめスポット♪

こんにちは!! 街はクリスマスツリーで彩られていますね(^^) いかがお過ごしでしょうか? 今日は東京で一人暮らしを始めた方に、一人でも楽しめるお勧めスポット♪を紹介します♪ ●最寄駅は代官山・・・ ●一人でもゆったり長くコーヒー一杯で楽しめる場所・・…