ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2021-01-01から1年間の記事一覧

ブロードブレインズ会社紹介ムービー

ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん出演のブロードブレインズ紹介ムービーを公開しました。

【 採用情報 】未経験からのコンサルティング営業

株式会社ブロードブレインズでは事業拡大に伴いコンサルティング営業やコーポレート本部スタッフなど多数の職種で人材を募集中です。 今回の採用は「営業実績が豊富で即戦力になる人物」だけでなく、営業未経験者でも「上司や先輩などから教わったことを素直…

食べ頃の採れたてトマト

本年6月から実施しているブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」プロジェクトですが、今月もトマトを購入しました。 今回も食べ頃の採れたてをお送りいただいたので、香りも良く大変美味しかったです。

ブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」プロジェクト

ブロードブレインズの「ニッポンの生産者を食べて応援!」 プロジェクト第2弾として、横浜市都筑区のトマト農家さんから採りたてのトマトを購入しました。 到着したてのトマトを弊社代表の櫻井と試食しましたが、食べ頃の採れたてのため、香りも良く大変美…

ブロードブレインズグループ入社式

今年もコロナ禍での入社式を延期や中止、オンラインで実施される企業など様々でしたが、当社はホテル雅叙園東京様に協力いただき感染防止に配慮しながら入社式を執り行うことができました。 新入社員代表挨拶は自ら立候補したKくん。 全社員の前での挨拶、緊…

ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん出演のWEB CMを公開中!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん出演のWEB CMを公開中!

【 採用情報 】未経験からのコンサルティング営業

ブロードブレインズ(未経験からのコンサルティング営業) 株式会社ブロードブレインズでは事業拡大に伴いコンサルティング営業やコーポレート本部スタッフ(総務、経理、賃貸)など多数の職種で人材を募集中です。 今回の採用は「営業実績が豊富で即戦力に…