ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公示地価のあれこれ|アベノミクスと東京五輪

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 今週、18日に国土交通省が公示地価を発表しましたね。 アベノミクスや2020年の五輪開催決定が国内外の個人富裕層やファンドの不動産投資を加速させ、都心地価上昇に弾みをつけたようです。 結果は、三…

マンション投資セミナーレポート

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 先週末、3月16日は恵比寿ガーデンプレイスでマンション投資セミナーを開催しました。 今回は住宅コンサルタントの野中清志さんをお招きして、マンション投資のチェックポイントや最新の不動産マーケッ…

売却物件情報(区分マンション、マンション用地)を募集しています

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 最近の投資用物件は売れ行きが想定以上に早くなっており物件が不足気味です。 当社ではマンション用地の情報を募集していますので、物件情報をお持ちの方は連絡ください。 用地情報につきましては事前…

おおぜき中華そば店

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 今日のランチは恵比寿の『おおぜき中華そば店』に行きました。 にぼしそばがお気に入りです。 このお店に行ったら、ラーメン完食後の和え玉を忘れてはいけません。 これ100円なんです。 このお店に初…

物件確認あれこれ

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 ここ数日間は販売物件の現地確認のため、あちこちに行っていました。 こちらは新宿区の投資向けマンション 副都心線の新宿三丁目駅 は副都心線の相互直通運転により1日の平均乗降客数(13年4~12月…

マンション投資ローンの審査基準などなど

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。 今日はマンション投資ローンの審査基準などについて書いていきます。 一昔前の話になりますが、私がこの業界に入った頃はマンション投資ローンの審査要件が非常に厳しい時代でした。会社員の方であれ…