ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

おおぜき中華そば店

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

 

今日のランチは恵比寿の『おおぜき中華そば店』に行きました。

f:id:tokyooneroom:20140306121625j:plain

 

f:id:tokyooneroom:20140306121631j:plain

 

にぼしそばがお気に入りです。

f:id:tokyooneroom:20140306143103j:plain

 

このお店に行ったら、ラーメン完食後の和え玉を忘れてはいけません。

これ100円なんです。

f:id:tokyooneroom:20140306152105j:plain

 

 

 このお店に初めて行ったのは1年前くらいですが、そこそこの頻度で行ってるお気に入りのお店です。そういえば、このお店に初めて行ったのは当社の代表(櫻井規雄)と物件調査の帰りでした。

 

代表の櫻井規雄はかなりのラーメン好きです。ラーメン屋でもやる気なのかというくらい(笑)

 

f:id:tokyooneroom:20140306133152j:plain

 

 

 

以前はブログでラーメンの記事が結構ありましたが、最近は少なくなりましたね。

ここのラーメンがかなりお気に入りのようです。

f:id:tokyooneroom:20140306145056j:plain

 

f:id:tokyooneroom:20140306153741j:plain

 

 

以上、今日の恵比寿サラメシでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭金10万円ではじめる不動産投資|東京ワンルーム.com

f:id:tokyooneroom:20140306153436j:plain