ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

トーテム!!!!

お久しぶりです(^^)

 

先日、今話題のシルクドソレイユを観てきました!!!!

 

f:id:mukaixxx:20160322141259p:plain

 

今、いたるところで宣伝されているトーテム、、、

公式HPによる紹介↓↓↓

『トーテム』とは、人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、”不可能を可能にする人類の進化”をテーマにした壮大な物語である。
ラスベガスで大ヒット中のシルク・ドゥ・ソレイユ常設公演『KA』の演出家 “ロベール・ルパージュ”が創り出す、幻想的でアートな世界観、最新技術で七変化するステージ。世界最高峰のサーカス集団が魅せる人間の限界を超えた究極のアクロバット、それらがステージ上で融合することで、人々に感動を与え、その感動が人々を進化させます。
2010年の初演以来、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、オランダ、イギリス、アメリカ、シンガポールの7カ国31都市で300万人以上を魅了してきました。
今までに経験したことが無い感動を呼び起こします。-Cirque du Soleil-

 

 

シルクドソレイユの作品を見るのは4回目ですがいつも想像を絶したパフォーマンスに芸術性高い演出、衣装に感動させられて、、、

やられた~~~と思います(^^)

 

 サーカスならではのテントは入る前からワクワクさせてもらいました★★★

テント内で売ってる飲食やグッズにもまた惹かれるんですよね♪

 

もう一度見に行きたいところです(笑)!!!

f:id:mukaixxx:20160322143705j:plain

 

f:id:mukaixxx:20151102154029j:plain

 

 

f:id:tokyooneroom:20160401183629j:plain