ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

役員秘書・アシスタントを募集しています!

f:id:tokyooneroom:20170309132916j:plain

 

社長室で活躍頂ける新メンバーを募集しています。

【主なお仕事】
▶スケジュール管理・調整・出張手配
▶商談での通訳(外国人の顧客)
▶契約後の手続きの流れの説明
▶来客電話対応・お土産手配・会食セッティング
▶書類作成(礼状など)誓約書、提案書、Eメール等の翻訳
▶書類整理など

メインは役員のスケジュール管理や社長室の業務補佐をお願いしております。
また、最近は外国のお客様が増えてきたことにより「英語」を使うケースが増えてきました。
その際に、英語での通訳やサポートをお願いしています。
 

【勤務時間等】

1日4h~OK シフトは1週単位で確定 残業なし

期間:週4日~のシフト制
時間:10時~18時(12:00~1時間は昼休憩)
休日:土曜・日曜・祝日
※シフトに関しては、役員のスケジュールによりますが土日祝日は基本的に休みです。
※基本的に土日祝日は休みですが、稀にクライアントの都合によりお願いする場合もあります。

 

初めはシフト制のアルバイトから。
業務に慣れ、双方が無理なく働けると実感してから正式に契約社員、又は正社員としての雇用を予定しております。

 

詳しくは以下の求人ページにてご確認ください。

英語が活かせるお仕事に興味のある方はお気軽にご応募ください。

 

careers.broadbrains.com