ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

東京ワンルーム.comの投資用マンション物件調査サービス

みなさん、こんにちは。東京ワンルーム運営事務局です。

そろそろ確定申告の準備を始める時期になりましたね。私たちも昨年度の賃料収支明細などを作成して各物件のオーナー様へ発送しております。また、サラリーマン大家さんの中には税金の還付がある方も多くいらっしゃいます。そんな話を聞いて節税などにご興味をもたれ、マンション投資を検討する会社員の方などがこの時期は多いですね。当社では頭金10万円で購入できる投資用マンションを御紹介する事ができるので、ご検討の際はお気軽にお問合せください。

 

さて、今日は東京ワンルームの物件調査サービスをご紹介いたします。

投資用マンションを購入する際にご自身で物件の調査をするのは難しいものです。

特に投資用物件の場合、物件の適正価格や適性賃料を導き出すのには不動産取引の豊富な経験が必要になります。当社では皆様に代わり、投資用物件の売買に精通したプロスタッフが皆様に代わり購入予定の物件を入念に調査いたします。不動産の場合は当たり前ですが購入後に返品など出来ませんので購入の際はしっかり調査することをおすすめいたします。


調査内容や費用の詳細などは東京ワンルームのホームページでご確認ください。
http://www.tokyooneroom.com/survey.html

 

f:id:tokyooneroom:20140118145310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非公開物件や未公開物件情報を一般公開前にメールで配信しています!

f:id:tokyooneroom:20140213114225j:plain