ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

頭金10万円ではじめる!東京ワンルーム不動産投資セミナーは盛況のうちに無事終了しました。

11月14日開催の「頭金10万円ではじめる!東京ワンルーム不動産投資セミナー」は盛況のうちに無事終了いたしました。 ご参加いただきました皆様には. 大変ご満足いただけた内容となったと思っております。

 

講師の野中先生からメッセージをいただきました。

f:id:tokyooneroom:20151117103939j:plain


名古屋の安保ホールにて行われた東京の中古マンションセミナーに招かれて講演させて頂きました。
名古屋駅前には大名古屋ビルヂングが竣工し、駅前の変貌には驚かされます。
今回は東京の最新の不動産投資市場について、また中古マンションのチェックポイントや最新の賢いローンの組み方等についてもお話しさせて頂きました。
第二部では主催者の方がさらに掘り下げた投資のポイントについてお話しをされ、セミナー終了後は多くの方が個別相談会に残られました。ご来場ありがとうございました

 

今回のセミナーでは当社の取締役副社長も出演いたしました。

f:id:tokyooneroom:20151117104037j:plain

 

今週末、11月21日(土曜日)は東京駅前・丸ビル ホール&コンファレンススクエアでセミナーです。実践型FPで不動産投資家でもある北野琴奈さんが講師を努めます。

当社では北野さんの講演は久々なので楽しみです♪

 

tokyooneroom.com