ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

鎌倉観光★報国寺へ行ってきました★

こんにちは!!!

 早いもので、もう師走となりましたが皆さまいかがお過ごしですか??(^^)

 

少し前ですが、休日に鎌倉へ行ってきました!!!

 

生まれて初めての鎌倉観光でしたが、、、お目当ては!!!

竹寺と呼ばれる報国寺でした!!!

 

なんだろう。。。。

 

敷地に入った瞬間から空気が違います。。。

 

f:id:mukaixxx:20151127141657j:plain

美しい竹林やお庭はなんとも癒しの空間でした!!!

見上げると竹林から除く日差しが綺麗でした。

 

中を見学するだけでも大満足でしたが、中で抹茶も頂けるようです(^^)

 

f:id:mukaixxx:20151127143341j:plain

 

↑竹寺。後で知ったのですがパワースポットとしても人気があるそうですね!

確かに、、、、、納得です。

凄くパワー貰えました!!!

 

 

穴子丼食べました~~~!!!鰻と似てるのですがまた違って!お。おいしいいいいい

 

f:id:mukaixxx:20151127142556j:plain

美味しかったです☺!!

 

和っていいですよね~~~

と言いながら行きはバスでしたが帰りは駅まで歩きました(^^) 

 

帰り道にお土産を沢山買いました!!!

 

そして、お土産でおすすめが

 

鎌倉蒟蒻しゃぼんという石鹸です!!!

f:id:mukaixxx:20151127145419p:plain

この石鹸触ってみてびっくりしました。。。

一体これは個体なのか・・・?液体なのか・・・?

ちょうど中間なんですよ。。。(笑)

 

まさに蒟蒻でした!!!(^◇^)

染物にハトサブレや有名なお菓子も多くお土産選びもとても楽しかったです☺

私の買った食べ物の中ではハムが特に美味しかったです

 

ぜひ、休日に

東京都内から一時間くらいで行けちゃう鎌倉へ癒されに行ってみてくださいね(^^)

 

 

tokyooneroom.com