ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

おすすめ映画を紹介します!!!

こんにちは!!!

 

先日、小説を紹介させていただきましたスタッフAです。

活字を読むのが苦手~という方にもお家での時間を楽しんでただきたく今日はお勧め映画を紹介致します(^^)

 

まずは名作の中から3つ!!お付き合いください♪

 

☆「LEON

f:id:mukaixxx:20151217153311j:plain

 12歳と40歳の凶暴な純愛、、、という設定が衝撃的で有名な人気作品のLEON!

やはり、一度は観ていただきたいです(^^)

 

あらすじ。。。ニューヨークを舞台に孤独に生きる殺し屋レオンが、アパートの隣に住む少女マチルダと知り合います。マチルダは父親や義姉から虐待をうけています。レオンに「大人になっても人生はつらいの?」と聞くシーンも印象的。

ある日、レオンに頼まれた牛乳を買いに行っている間に麻薬を横領していた父親やその場にいた家族が、スタンフィールドとその一味に皆殺しにされます。

マチルダはレオンに助けを求め、レオンとマチルダの同居生活が始まります。。。

 

感想。。。ストーリー展開も良いですが何より、キャストの演技とマチルダを演じるナタリーポートマンの子供でもない、大人でもない独特の魅力が印象的でした。

最後は何度見ても泣いてしまいます!!!映画を見て初めて、この役はこの女優さん以外ありえない!と思った作品です。もちろん、ジャンレノも素晴らしかったです!まだ観ていない方はぜひ観てみてくださいね(^^)

 

 

☆「ショーシャンクの空に

f:id:mukaixxx:20151217154505j:plain

 奇跡と感動がおこる。。。と勧められ観てみましたが、大げさでなく奇跡と感動に出会えた名作です!!!

 

あらすじ。。。若くしてエリート銀行マンのアンドリューは妻と愛人を射殺したという冤罪で、劣悪なショーシャンク刑務所に服役することになります。ここでは、刑務官からの暴力で新受刑者が死亡してしまうような環境です。そんな中、とある経緯から刑務官からも囚人からも一目置かれるようになるアンドリュー。無実の彼が塀の中で見る希望とは。。。

 

感想。。。暴力シーンが多そうだし刑務所の中の友情かぁ~と観る前はあまり乗り気ではなかったのですが、観終わってびっくりでした!!!これは!名作だ!と色んな人に勧めています。希望とは何か。。。罪とは本当の悪はどこなのか。。。最後まであの結末は予想できませんでした!!!個人的に、、、フィガロの結婚のあのシーンが好きです。どんなシーンか気になる方はぜひチェックしてください(^^)

 

☆「GHOST

f:id:mukaixxx:20151217161806j:plain

ホラーでサスペンスでアクションでファンタジーな恋愛映画の名作です!!!

 

あらすじ。。。舞台はニューヨーク。主人公の温厚誠実な銀行員サムは最愛の恋人モリーと幸せな時間を過ごし、友人カールとの関係もうまくいって、平和な日々を送っていました。ある日、オフィスでサムは口座データに異変を発見します。。。そんな中恋人と観劇の帰りに暴漢に襲われて拳銃が発砲され死亡しGHOSTになってしまいます。モリーも見守るサムですがモーリーの部屋に侵入する男が!そしてまさかの自分を打った殺人犯でした。サムは驚愕します。。。一体どういうことなのか?

 

 感想。。。まず、こんなにたくさん要素が詰まった映画は珍しいと思います!最初は恋愛映画だろうな~と思ってみていたらこんなに沢山の要素が詰まっていたのか!と。この展開はミステリーなのか?!とびっくりしました。名シーンも沢山ありますが久々に観てもやはり良かったです。名作はやはり名作なのですね☺!松嶋菜々子さん主演の日本版もあるようです!!まだみたことない方はぜひ(^^)

 

3作紹介させていただきましたが気になる作品はありましたか?(^^)

もし気になる作品がありましたらぜひ観てみてくださいね♪

 

f:id:mukaixxx:20151217165133j:plain

スタッフAより

 

 

頭金10万円ではじめる不動産投資

【新春特別公演】先着80名様無料ご紹介!

https://broadbrains.co.jp/tokyo1R_kotona-kitano_20160116.pdf