ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

2月といえば。。。☆

こんにちは!!!

 

早いものでもう2月ですね!!!☺

 

ますます寒さが増してきたように感じますが(+o+)

2月は、年に一度のドキドキのチョコレートの季節ですよね♪(^^♪

 

チョコレートと言えば!!!

先日、可愛くて美味しいチョコレートを貰ったので紹介します!!!(^^)

 

こちらです☆☆☆

 

f:id:mukaixxx:20160201110421j:plain

 

ハイヒールの形をしていました!!!

写真では伝わり切れない可愛さです!!!(画質が悪くてすいません泣)

 

こちら、ベルギーの明治時代から続く老舗チョコレート専門店

WITTAMERのものらしいです☆

www.wittamer.jp

食べてびっくりしたのですが、、、この可愛さに加え味も美味しいんです☆

 

近年は逆チョコも話題になってるようなので、逆チョコにおすすめです!!!(笑)

 

 

店頭で沢山のチョコレートを選べるこの時期はチョコレート好きには楽しい2月なのでした(^^♪

 

 2月のブログもよろしくお願いします♪

スタッフA

f:id:mukaixxx:20151102154029j:plain

 

tokyooneroom.com