ブロードブレインズグループ - BROAD BRAINS GROUP

ブロードブレインズは不動産投資会社 お客様満足度 第1位 獲得!

劇団四季のコーラスライン観劇☆

そろそろ、夜も暖かくなり夜風が気持ちよく感じられるようになってきましたね(^^)

 

先日、浜松町にある劇団四季の自由劇場に

 

コーラスラインを観に行ってきました!!!(^^)

 

 

きらびやかな衣装や大がかりなセットがある作品ではありませんが、最初から最後までオーディションシーンという異色な作品で華やかなステージの裏側。。。

 

ショービジネスの世界にかける若者たちの

希望、不安、喜び、苦悩を垣間見る事ができました。。

 

1970年代から続くロングランって本当に凄いですね!!!

 

感動しました!!!

 

f:id:mukaixxx:20160419144849j:plain

 

ONEがまだ頭の中で流れています!!!

 

何か観劇したいなと思っている方はぜひ!!!!!

 行ってみてくださいね(^^♪

 

 

tokyooneroom.com